image

 

Mariage frères

 

2019/12/28-2020/1/5
ロンドン&パリ旅行

【6日目(1/2)】

 

フランスで買いたかったもののひとつ「紅茶」

 

日本をはじめとし世界中に店舗を構える

マリアージュ・フレール。

 

フランス紅茶の老舗

 

image

 

image

 

ヴィンテージらしいあたたかみのある

木製のインテリアを基調とした店内で、

お店に入った瞬間、お紅茶の良い香りで包まれました。

 

心地良い。

 

image

 

パケもかわいい。

 

image

 

image

 

一番有名なマルコ・ポーロを買いました。

 

image

 

とても美味しいお紅茶でした。

甘い香りがふわっと香って、とても美味しかった。

 

image

 

お友達に配れるくらいの小分けのセットが

あればよかったけど..自分用のみ購入しました。








ネットでも買えるねぇ…

ちょっとしたプレゼントに良さそう♡

 

 

 

 

▽Google地図

 

歩いていたらルイヴィトンが。

 

image

 

すごすぎ。

 

image

 

迫力ありすぎますよね。

 

image

 

その後向かったのは、パリのスーパー!

 

海外のスーパーだいすきマン

 

image

 

ネットで美味しいと好評だったお菓子を

いくつか買ってみましたが、

どれもあんまり美味しくなかったなぁ..。

 

こういう系のお菓子は日本の方が美味しいですね。

 

 

 

 

 

.