image

タイでの夜遊びと言えばナイトマーケット!

夜市場、ですね。

ここは行っておいて間違いない場所です。

次回も絶対リピしたい!!!

今回は『フォトジェニック・スポット』です。

 

Ratchada Night Market

タラート・ロットファイ・ラチャダー

 

2020/1/17-2020/1/19
同期とのタイ旅行

【1/17(1日目)】

 

ショッピングをして、おいしいごはんを食べた後は

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

このナイトマーケットで絶対に行きたかったここ!

 

image

 

隣接するショッピングモール、

エスプラネードの駐車場上層階から

見れるこの光景!!!!

 

屋台の屋根が密集したカラフルな写真が

撮れる場所として人気だそうで、

一度行ってみたかったんです。

 

image

 

もうめ~~~~っちゃ綺麗でした!!

 

写真よりはショボいだろうなぁ...と

勝手に思ってたのですが、実際はそんなことない。

 

実際に自分の目で見た方がよっぽど綺麗!!!

 

image

 

色とりどりの屋台がひしめき合うマーケットが

一望できます。

 

駐車場の階段をひたすら上るのですが、

「ここで合ってるんかな...?」と不安になりつつも

階段をのぼると、そこには絶景が。

 

image

 

時間帯にもよるのか、人も全然いなくて

写真も撮り放題!(これが地味にうれしい)

 

image

 

宝石箱のようにキラキラ輝いていて

これは女子が好きなやつ~~~、と

旅行者から人気があるのも納得。

 

image

 

タイ旅行でここは行くべき、ですね。

ショッピングも楽しかったし、

ごはん屋さんやバーなども多く、

ナイトマーケットとしても気に入りましたが

ここの絶景もかなりのプラスポイント♡

 

image

 

動画もどうぞ。

 

 

 

▽Google地図

 

最後にアイスだけ食べて帰宅しました~!

 

image

 

これにて1日目は終了!

お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

.