image

 

3日目(最終日)スタート!

 

▼1日目のレポはこちら


 ▼2日目のレポはこちら

 

広蔵市場へ向かう途中、思いがけずヴィンチェンツォの

ロケ地に出会えてテンション上がりつつ、

 

image

 

広蔵市場に到着。

 

image

 

またまたユッケ。

 

image

 

やっぱりここのユッケは最高ですー!!!

 

image

 

 

おやつにクァベギ。

結構並んだけど、本当においしすぎて

並ぶ価値ありだわ。

 

image

 

 

まだまだ食べるわよー!

 

お昼ごはんはチョンングッチャン

 

image
 

ここバンチャンも自然なお味でおいしいんですよね。

 

image

 

チョングッチャンこそ韓国で食べたい韓国グルメ。

納豆好きの方はぜひ!

(好き嫌い分かれるタイプだけど)

 

 

バスに乗って仁川空港へ~。

 

image

 

image

 

どんだけ緑好きなん、っていう緑マン具合(笑)

 

空港でのお供はコレ。

 

image

 

(ほんとどんだけ食べるん)

 

スーパーで買ったものたち

 

image

 

割りといつも通りのラインナップです。

 

image

 

↑テンジャンチゲの素、

おいしくて調理簡単でおすすめです。

ネットでも買えるけどね。

 

こちらはオリヤンで半額になっていて購入した

メディヒールのパック。1枚1,500w

 

image

 

さすがメディヒールです(絶大なる信頼)

しっとりとろとろで、めちゃくちゃ良かった。

 

以上、久しぶりの渡韓は最高でしたー!!

 

image

 

また、そのうち詳細レポはしますね!(たぶん)(いつになるか分からんけど)

 

 

 

.