おもちゃ編 | サイヤ人な猫ブログ

サイヤ人な猫ブログ

セルカークレックスのストレートとカーリーヘア2にゃんのブログです♡

バーダック君来襲が、なんとなんと1日早まりましたガーンひらめき電球
なので日曜日にはブログにお目見え!?できそうですラブラブ!


さて続きです~




お次は・・・・「おもちゃ」ですひらめき電球
サイヤ人な猫ブログ


右にあるのが「おもちゃ」ですヘ(゚∀゚*)ノ






サイヤ人な猫ブログ


ベジット「どれ・・・俺様が試してやろう得意げ




サイヤ人な猫ブログ


ベジット「なかなかDASH!




サイヤ人な猫ブログ


ベジット「燃えるぅぅぅぅぅぅぅあせる








皆さん気づきましたかはてなマーク (笑)
サイヤ人な猫ブログ


!?左にあるモノを・・・・・


そうです、以前皆さんにアドバイスを求めた結果ひらめき電球


(その記事はこちらです→


こうなりました(●´ω`●)ゞ


「猫用の歯ブラシ」です!!!!








次回は「ベジットさん歯磨きをする!」ですо(ж>▽<)y ☆








宜しければポチお願いしますラブラブ!


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村