戦うバーダック君! | サイヤ人な猫ブログ

サイヤ人な猫ブログ

セルカークレックスのストレートとカーリーヘア2にゃんのブログです♡

こんにちは(・∀・)♡


昨日は・・・散々な目にあいました・・・・・汗

帰宅して皆さんから頂いていたコメントを返そうと思いコツコツと返事をしているとDASH!

深夜2時に・・・

「アメーバメンテナンスの為すべてのサービスができません」と叫び

オーマイガッ!!!!!!

中途半端になっちまってるやん!!!((゚m゚;)

最悪だぁぁぁぁぁぁぁっと深夜に一人叫んでしましました( ̄□ ̄;)!!


そんな前フリは聞きとうないですよねあせる

そうですよね・笑・

皆さんが見たいのは・・・・うちの天使2号の「バーダック君」ですよね~(〃∇〃)


さてお待ちかねの!?

バーダック君の記事です~ご覧あれ!!!!!!

(今日も「!」多いですね;;)
サイヤ人な猫ブログ
バーダック「こんにちはです!早くここから解放するのでしゅ!!DASH!


サイヤ人な猫ブログ
バーダック「やっと出れたでしゅよあせる


サイヤ人な猫ブログ
バーダック「プププ!皆ちゃん!これから僕の冒険が始まるんでしゅっ得意げ


さてはて・・・どんな冒険が待ち受けているんでしょうかはてなマーク(;^ω^A

画像がたくさんになりそうなんで;;

続くきます~(;´▽`A``
サイヤ人な猫ブログ
ベジット「お、俺様の出番はないのか汗


NEWフェイスのバーダック君のバナーをポチッとお願いしますラブラブ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村