ネット不調な為に簡単更新;; | サイヤ人な猫ブログ

サイヤ人な猫ブログ

セルカークレックスのストレートとカーリーヘア2にゃんのブログです♡


こんばんはにひひ


さぼりがちな感じになって

きてますガーン
記事を書いてアップする予定だったのですが…
ネットの調子が悪く接続できない状態なんですシラーあせる
ほんまWi-Fi…いけてないなぁショック!
なので今日は簡単にアップしますねガーン

この一枚の写真を見てください(笑)にひひドキドキドキドキ
ベジットさんとバーダック君が一緒に写っています得意げ
サイヤ人な猫ブログ-DCIM2673.jpg
最近はベジットさんも慣れてきたのか「シャー!!」や「フゥー!!」とは言わなくなりました(*^▽^*)まだまだ仲良しこよしとまではいかないのですが、仲良くなってくれる予感がしますラブラブ!


最近のバーダック君は…元気すぎますガーン
「ケージから出せ出せぇぇぇぇ!!」と叫んでますよ(笑)
そんなバーダック君のあだ名は『破壊プリンス』ですガーン
下の写真をご覧ください☆
サイヤ人な猫ブログ-DCIM2654.jpg
この悪そうな目付きをショック!!!!!!!
意地でも離しません………

ここで皆さんにお聞きしたいのですが…
破壊プリンスに、ふさわしいオススメ玩具など、ありますでしょうか!?(頑丈で壊れない!万が一飲み込んでも大丈夫!とか)
玩具を一瞬で『破壊』してしまうので……。
しかも噛み千切ってしまうので危険なんですよねしょぼん
今までも一瞬で5個くらい破壊されちゃいましたガーン




宜しければ・・・・ポチっとお願いしますチョキ




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村