バーダックコレクション♪ | サイヤ人な猫ブログ

サイヤ人な猫ブログ

セルカークレックスのストレートとカーリーヘア2にゃんのブログです♡

こんにちはひらめき電球
かなり久々ですガーン
なんだか最近はパソコンを開くこともなく毎日を過ごしてます汗
そんな中Wi-Fiが全く繋がらないショック!という災難に今見舞われておりますしょぼん
なのでしばし、お休みします………ごめんなさい。
次回のアップする時にはバーダック君が大きくなっていることでしょうラブラブ!あせる

最近も破壊行為は収まらず元気に走り回ってテンションがあがると「フォン!!フォン!!」と不思議な声で鳴いてますガーン

しばしの間、留守になりますが…
復活の時は皆さん、また仲良くしてくださいねしょぼんラブラブラブラブラブラブ


バーダック君スペシャル!!!!!!

破壊プリンスのバーダック君の可愛い!?写真を集めて見ましたドキドキ


親バカブログになりますが、お付き合いください(笑)にひひ




まずは、うちに来た時の1枚カメラから・・・・サイヤ人な猫ブログ


片足上げて可愛い~んドキドキ




サイヤ人な猫ブログ


お尻にピントがあってしまいましたあせるクリクリなのが解りますかね!?




サイヤ人な猫ブログ


ケージにて・・・「????」顔がキュートですわ~ん(///∇//)




サイヤ人な猫ブログ


家政婦は見た!風(市原悦子さん)ベジットさんの覗き具合が笑えますぞっ(;^ω^Aあせる




サイヤ人な猫ブログ


ネズ公さんと共にモデル風にキメッキラキラ




サイヤ人な猫ブログ


たまにはホラーな一面も(笑)




サイヤ人な猫ブログ


お膝にチョコン?小さい~ラブラブ!




サイヤ人な猫ブログ


紐咥えてキリリッ!!




サイヤ人な猫ブログ


モコモコバーダック君音譜




宜しければポチッと~お願いします~音譜


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村