久々の更新! | サイヤ人な猫ブログ

サイヤ人な猫ブログ

セルカークレックスのストレートとカーリーヘア2にゃんのブログです♡

お久しぶりです(^_^;)

なかなか更新も皆さんのブログにも行けなくて( ̄▽ ̄;)
一旦立ち止まるとダメですね(笑)ダラダラしちゃってガーン

今日は本調子でないので簡単更新にしますニコニコあせる(笑)

最近は暑くなってきたせいかベジットさんは伸びてますショック!(笑)

サイヤ人な猫ブログ-DCIM2852.jpg
暑いくせに添い寝はしてくれてますガーン

サイヤ人な猫ブログ-DCIM2855.jpg
ベジット「フンッ!!!!


バーダック君も大きくなってきましたよぉラブラブ!
サイヤ人な猫ブログ-DCIM2764.jpg
まだまだヤンチャすぎてケージ生活送ってますガーン
最近は配線をカジカジするのですよね……
旦那さんの携帯の充電ホルダーの配線を噛み千切り……イヤホンの配線も噛み千切り………
怖くて怖くてショック!
旦那さんがコルゲットチューブを巻いてくれたのですが、その上からもカジカジとガーン
大人になると収まるものなのかしら(^_^;)


サイヤ人な猫ブログ-DCIM2822.jpg
まだまだバーダック君はベジットさんみたいな大きさにはなってませんが(笑)あせる

サイヤ人な猫ブログ-DCIM2786.jpg
2にゃん共元気にしてます(〃∇〃)


ボツボツと再開するので又宜しくお願いしますねニコニコラブラブラブラブ