お久しぶりです♪ | サイヤ人な猫ブログ

サイヤ人な猫ブログ

セルカークレックスのストレートとカーリーヘア2にゃんのブログです♡

皆さんお元気ですか???

お久しぶりです(*´ω`)


今日は「猫の日」ということで記事UPします♡


うちのアイドル2にゃんも元気です( *´艸`)


まずは長男のベジットさんから~☆
IMG_1151.jpg
珍しく膝乗りしてきました( ゚Д゚;;;;;)

背後には・・・・・バーダック君がいます(笑)



お次は次男のバーダック君です☆
IMG_8311.jpg
お膝が大好きなんです( *´艸`)

人懐っこい子になってます♪


最近自宅にパソコンが増えました☆

ノートパソコンなんですがね(^^♪

タッチパネルなんで使い勝手が、いまいち??ですが(笑)


あとは・・・・・・去年の11月に新婚旅行に行って来ました♡

オーストラリアに行きました(´・ω・`)

ケアンズとゴールドコーストという所を観光しました♪

機会があれば記事UPしたいな~なんて思ってます('Д')♡



また気まぐれに更新になりますが;;;;

お暇があれば、覗きに来てください(*´ω`*)