いつもありがとうございます、

 

リボンの基礎からフリルのレッスンまで~

名古屋のリボン教室

Ribbon Labo(リボンラボ)蝶々(揚羽)

(by Kupukupu*Ribbon)

です。

 

Kupukupu*Ribbon(くぷくぷりぼん)から、

『Ribbon Labo』に変わりました。

 

 

 

本日のご紹介は。

素敵なプリメーラフロールバッグのご紹介です。
 

Ribbon Labo original Ribbon flower

「primera flor」LESSON

「primera flor KAGO bag」

 

蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶

 


この日は・・

兵庫県神戸市よりyhs-room さま

午前午後集中レッスンで

プリメーラバッグ、バタフライフリルバッグを受講されました♡

 

まずは・・

primera flor KAGO bag

(プリメーラフロール(かご)バッグ)



大人Pinkにさしたブルーが効いています♡

 

 

そして・・

butterfly frill bag

(バタフライフリルバッグ)




一目ボレでした♪と♡

絶対作りたかった!

と嬉しいお言葉。

 

兵庫県のご自宅を朝早くご出発されて、

Ribbon Laboで夕刻まで集中レッスン。

作ることが大好き♡

終始楽しみながら進められました。

 

 

1本のリボンから~こんな素敵なお花が作れます♪

primera flor Lesson

(プリメーラフロールレッスン)

 
 

 

yhs-roomさま、

ありがとうございました蝶々(揚羽)

 

蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶


本日も最後までお付き合い頂き、

ありがとうございましたハート

 




蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶