いつもありがとうございます、

 


リボンの基礎からフリルのレッスンまで~

名古屋のリボン教室

Ribbon Labo(リボンラボ)

(by Kupukupu*Ribbon)

です。

 

Kupukupu*Ribbon(くぷくぷりぼん)から、

2015年秋に『Ribbon Labo』に変わりました。

 

 

 

フリルのプロを目指す。

フリルの資格がとれる。

Ribbon Labo Original frill ~

frill Collection Pro Course

(フリルコレクションプロコース)

 

次々に誕生しております


蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶

 

primera florライセンス校として、

Ribbon work business member(RBM)として

ご活躍の

ailes de i'ange(エール ド ランジュ) さま、

この度、frill Collection Pro Course認定校となりましたハート


 

ホイップフリル



 

 

 

ストレートフリル



 

シュシュフリル




 

蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶


ヘアアクセサリー作りとは違い、

単純ですが、気の抜けない作業が続くフリル作り。

 

ご自身のお仕事やご家庭のお仕事、

お忙しい中、時間をやりくりをして頂きました。

認定まで。

頑張りました。

細かい私の指導に・・あきらめずに。

お付き合い頂いて本当に感謝です。


 

おめでとうございます。 
ailes de i'ange(エール ド ランジュ) さま 

frill Collection Pro Course

 

認定講師となりました。


 

ailes de i'angeさま、

ありがとうございました。

蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶


・frill Collection Pro Courseのフリルバッグレッスンは・・

このマークのあるサロンで↓


 


お問合せ&申込みについて・・は

 

kupuribon@yahoo.co.jp

 

までご連絡くださいませ。

 

最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました。


蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶