いつもありがとうございます。
 

リボンの基礎からフリルのレッスンまで~

名古屋のリボン教室

Ribbon Labo(リボンラボ)蝶々(揚羽)

(by Kupukupu*Ribbon)

です。


Kupukupu*Ribbon(くぷくぷりぼん)から、

2015年秋に『Ribbon Labo』に変わりました。

 

 

さて。

本日のご紹介は・・

こちらのレッスンも続きました♡
 

Ribbon Laboのフリル&リボンのリース

Reveuse frill wreath

(レヴーズフリルリース)

 

 

蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶

 

まずはこちら・・

少し前になりますが・・

いつも土曜日レッスンにお越し頂く

北区のSさまのリース。

2回レッスンで頑張りました♪

 

Reveuse frill wreath


 


こちらは静岡県の

Ray of sunshine  さま


 


  

そしてこちらは・・

Sugar.A.Ribbon  さま




 

お問合せ&申込みについて・・は

kupuribon@yahoo.co.jp  

まで。

  

北区のSさま、

静岡県のRay of sunshineMさま、

千種区のSugar.A.Ribbonさま、
ありがとうございました蝶々(揚羽)


蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶蝶

 

Ribbon Laboのリボン&リースのレッスン・オーダーは

このバナーのあるサロンにて↓






 

本日も最後までお付き合い頂き、

ありがとうございました。