いつもありがとうございます。

 

リボンの基礎からフリルまで~

名古屋のリボンデザイナー

Ribbon Labo(リボンラボ)です。


Kupukupu*Ribbon(くぷくぷりぼん)から、

2015年秋に『Ribbon Labo』に変わりました。

 

 

Instagraminstagram()←リボンラボのインスタ)

新作・人気のリボン多数掲載

 

鏡開きも終わりました。

遅ればせながら・・

今年も宜しくお願い致します。

 

 

2018年は

おかげさまで思い通りの作品を発表する事ができました。

Ribbon Laboの作品を愛してくれている方、

応援してくださる方に。

全てに感謝です。

・・

2019年は

Ribbon Laboのインスタ では

生徒さまの作品や自身の作品ギャラリーとして。

私の『思い』は

こちらのブログでつらつらと・・

できたらなと思っています。

・・

いつも自然体ですが、

誰にも「寄せない」、

より、飾らない自分で。

となると・・恐らく・・いやきっと

辛口な直球記事もあると思いますが。

えっ、こんな方なのね、と

こんな方だけど、

『作品』は良いわよね、

と言ってくれたら。

それが本望です。

・・

Ribbon LaboはRibbon Labo。

どこにも誰にも属していません。

全てをニュートラルに。

そうしたら

作品にも。もっと良い形で現れるんじゃないかなと。

年末年始過ごしたあたたかい場所で。

改めて自分の立ち位置を確認しました。

・・

更に腕を磨き。

私らしい作品を。

・・

ちなみに。

私は『リボンの先生』ではありません。

『リボンのデザイナー』です。

キラキラでもないし、愛想もあんまり良くないです。

・・

こんな感じですが。

今年もお付き合いの程宜しくお願い致します。

2019年吉日

Ribbon Labo

fuji

”Just be yourself.”

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、

あリがとうございました。