ニーハオ!
姫路市で「ムリなんて何もない!
ないなら創る」をモットーに
イベントプロデュースをしている

中国語が喋れるひさよ社長です。
 

今月のサービス一覧

 

 

  憧れだった家が現在は。。。

 

 

新居に引っ越してきて3年。

 

 

建てる前は

 

・家のどこにいても長居したくなるような部屋

・いつだれがきても上がってもらえる家

・シンプルで必要なモノだけある家

 

 

を目指していて、

設計から、家具、小物までこだわった。

 

IMG_20190519_121854584.jpg

 

 

なのに、

 

 

なのに、

 

 

なのに、

 

なのに・・・・

 

 

 

散らかっている真顔真顔真顔

 

 

 

モノにあふれている。

統一感もなく、

あちこちにものがおかれている状態。

 

 

 

その場しのぎの片付けは出来るけど、

結局いつも元通り。

 

 

 

 

散らかった部屋にいると

居心地悪く、

イライラする。

 

 

 

捨てればいいけど、

「もったいないな。」

「売ればお金になるかな~」

という邪心が邪魔をする。

 

 

現在、と~っても居心地の悪い家に

住んでいます滝汗

 

 

  出来ることも任せてしまおう

 

この居心地の悪さをなんとかしたく、

考えた私。

 

 

今までは一人でちまちまと片付けるのですが、

今回ばかりはどう考えても無理!

 

 

ってことで、

プロにお願いしました!

しかも、スポットじゃなくて、

家まるごと!

 

 

 

長丁場の戦いになりそうですが、

頑張ります!

 

 

 

キッチンの掃除やお風呂掃除、

トイレ掃除もプロにお願いしよかな。

 

 

どこかおすすめ業者があれば教えてください♡

 

 

 

 

- kuraci  ―   高嶋ひさよ


お問い合わせはこちら