ニーハオ!
姫路市で「ムリなんて何もない!
ないなら創る」をモットーに
イベントプロデュースをしている

中国語が喋れるひさよ社長です。
今月のサービス一覧

 

 

 

  住みたい家と違ってきた

 

7月よりこんまり流お片付けの

コンサルタントの方に連日来てもらって

おうち丸ごとお片付けをやっています。

 

 

 

きっかけは、

 

 

 

とにかくごちゃごちゃ

家がうるさい!!

 

 

 

自分のものもそうだけど、

子どものもの、

家族のもの、

なんかあちこちにいろんな

モノが置いてあって、

どこにいても全然楽しくない!

 

 

 

この家を建てた時は、

 

どの部屋にいても長居したくなる空間

 

にしようと思って、

壁紙からカーテン、家具、小物を

わくわくしながら決めたはずなのに、

今や、

 

 

どこにいても嫌な気になる

 

住みたかった家ではもはやない!

 

 

これ大問題ですよ!!

 

 

 

  思考やクセは自分では変えられない

 

 

で、これは本当にダメだと思った先月。

 

 

自分でやるから、

結局いつも数か月ごとに

こんな気持ちになる!

 

 

だったら、もう自分でやるのをやめよう!

 

 

 

思考やクセを変えないと

どうやってもまた元通り!

 

 

 

ビジネスと全く一緒ですよ( ´艸`)

 

 

 

そこで、ご近所でこんまり流お片付けを

やってる方に、

「家丸ごとお願いします!!」

とお願いして快諾いただき、

お片付けを始めることになりました。

 

 

これはナイス決断!だったと今でも思います♡

 

 

 

 

- kuraci  ―   高嶋ひさよ


お問い合わせはこちら