ニーハオ!
姫路市で「ムリなんて何もない!
ないなら創る」をモットーに
イベントプロデュースをしている

中国語が喋れるひさよ社長です。
今月のサービス一覧

 

 

  過去のクセがちょいちょい顔を出す

 

 
お片付けは連日一か所につき
2~3時間かけてやっています。
 
 
それぐらいじゃないと体がもたない( ´艸`)
 
 
 
クローゼット
洗面脱衣所
が終わった後は、
本の整理と続きます。
 
 
本は我が家は図書室という納戸に
全てまとめておいています。
 
 
私、子供の頃から本が好きで、
たくさん本がある状態が好きだったんです。
 
 
なので、本を整理するってちょっと抵抗が。
「置いておきたい・・・」
と思う気持ちもあったのですが、
「それだと今までと一緒だ!」
と思って、
本当に好きな本だけに厳選して
残すことにしました。
 
 
過去の思考のクセがちょいちょい
顔を出してくるんですよね・・・危険。
 
 
 
厳選し並べてみたら、
余計に愛着がわいてきたり、
本棚に余裕が出来て、
子ども部屋やリビングにおいてあった
漫画も一緒におけるようになり、
我が家の本はここだけになりました!
 
 
 
将来的にこの空間には一人掛けソファーと
ライトをおいて、読書を楽しみたいと
思っています♡
 
 
想像するだけで楽しみ♡
 
 
 
本の後は、和室へと続きます・・・
 
 
 

 

- kuraci  ―   高嶋ひさよ


お問い合わせはこちら