ニーハオ!

中国語を操るイベントプロデューサー
ひさよ社長です。
みんなから愛されて1日に400人集客&
大手企業16社から協賛を取った私に、
イベントプロデュースならお任せください!

 

 

  オススメ集客方法

 

ビジネスで多い悩みは

 

「集客」

 

 

これが苦手な人が多いですよね。

 

 

みなさんはどうやって人を集めていますか?

  

       

最近ではSNSでなんでも出来てしまうので、

かなり効率よく告知が出来る様になりましたね。

    

              

だけど、私がイベントで人を集める時は、

ネットだけに頼らずリアルに人に会いに行くをやっています。

   

   

    

1日400人集めたイベントや、

1日平均100人来場していただいている写真展。

これも、全てネットとリアル両方で来場につながるように動いています。

  

   

  

SNSは寝ている間でも集客してくれる便利なツール。

だけど、それだけに頼るのより、

リアルに人に会うことで応援される人になる。

知ってもらえるきっかけになる。

時間もお金もかかるけど、

こういう地道な行動が結果に繋がっていくのだと私は思います。

   

   

 

集客に困っている方は、

           

・まだやれることはないか?

・人が集まっているところはないか?

・会いに行ける人はいないか?

   

人を集める目的と、

そのために出来るあらゆる方法を考えて行動してみてみる

のをオススメします。

 

 

 

- kuraci  ―   高嶋ひさよ


お問い合わせはこちら