ニーハオ!

中国語を操るイベントプロデューサー
ひさよ社長です。
みんなから愛されて1日に400人集客&
大手企業16社から協賛を取った私に、
イベントプロデュースならお任せください!

 

 

 

  稼ぐために使う


私はFacebookをビジネス戦略で

使うことにしています。

    

 

世の中の人はオワコンだとか、

なんだかんだ言っていますが、

そもそもどういう目的で使うかによって、

得られる効果は人それぞれだと思うんです。

  

  

目的とか特になく楽しく投稿している人もいれば、

ビジネス用に使っている人もいる。

どっちが正解とかはない。

   

  

ただ、ビジネスとして使うのであれば

・稼げるまで続けること

・どういう投稿が人にうけるのか分析すること

・常に改善していくこと

が大事。

   

  

Facebookは半年で1000万稼ぐことも出来る。

私が寝ていても24時間営業してくれる。

こんな便利なツールを活用しない手はないですよね。

     

    

周りの無責任な声に惑わされず、

目的意識をしっかりと持って、

継続して続ける。

これが出来るって簡単そうで

意外と出来る人少ないみたいですよ。

   

 

 

みなさんはSNSをどういう風に

使っていますか?

 

 

 

 

 

- kuraci  ―   高嶋ひさよ


お問い合わせはこちら