ニーハオ!

中国語を操るイベントプロデューサー
ひさよ社長です。
みんなから愛されて1日に400人集客&
大手企業16社から協賛を取った私に、
イベントプロデュースならお任せください!

 

 

 

  外見より中身が大事?!

 

「人は外見より中身が大事!」

なんて言いますが、

そうは言っても、

実際問題外見もかなり重要だと思うんです。

 

 

 

人は会った瞬間に相手を知らず知らず判断します。

自分より上か下か。

     

   

ビジネスは特に顕著で、

  

「この人から学びたい」

「この人にだったらお金を払ってもいい」

 

と思えるかどうか、

それが見た目と比例すると言われています。

   

   

ちなみに、私のモノを買う基準は、

美容関係は綺麗な人から。

健康・ダイエットはやせてる人から。

情報商材やセミナーは稼いでいる人から。

結果を出してない人からは買いません!

   

  

ダイエットとか健康・運動の先生が

太ってたら、

その方法じゃ効かないんだなって

思いませんか?

そんな方には誰もお金を払わないのです。

 

 

もしくは、

先生も太ってるから、

私も多少ゆるくても大丈夫かな?!

という甘えのある人しか寄ってきません。

 

 

 

人は結構相手を見ています。

そして見られています。

 

    

お金を払ってもらえる自分になるために、

服装

清潔感

姿勢

所作

言葉遣い

愛嬌

化粧

ボディライン

など、自分のできる範囲で心がけていきたいですね。

 

 

 

 

- kuraci  ―   高嶋ひさよ


お問い合わせはこちら