乳がんステージⅣのがんサバイバーです。
「影響力」と「営業力」
を掛け合わせたセルフブランディングと
「お問い合わせが入ってくる仕組み作り」
をお伝えすることで女性の自立支援を応援しています。

 

 

 

  甘い言葉には要注意!

 

起業している人も、

これから起業しようと思っている人も、

何かいいアイデアをひらめいた時や、

いいお話が舞い込んできた時に、

     

「稼げるかも?!」 

          

って心が躍る(踊った)ことないですか?

          

        

        

実はそれ!要注意なんです!!

 

 

現在すでに稼いでいる方は例外ですが、

まだそこまで稼げていない、

もしくはまだ起業すらしたことがない方、

​一旦冷静になりましょう!

   

    

私もずっとそうでした。

「稼げるよ」と言われてMLMやってはみたけど、

すぐ飽きたし、他のことにしてもそう。

「あ、これお金になるかも」でやって、

結果それで稼ぎ続けることは何一つ出来ていません。

 

 

だからわかるんです。  

 

 

稼げていない思考で、

「稼げるかも?!」と考えても、

絶対に稼げません!

 

 

じゃあ、どうすればいいのか。

答えは簡単、

「稼げる思考をインストールする」

これが大事だそうですよ。

 

 

悪口じゃないですが、

あらゆるネットワークビジネスは

「何人に売ったらいくら稼げる」

とか甘い言葉がありますが、

ビジネスはそんな甘くはありません。 

    

  

やりたいことが売れる時代でもありません。

  

  

騙されないためにも、

自分で賢く精査出来る力を

持ちたいですね。

 

 

 

 

 

- kuraci  ―   高嶋ひさよ


お問い合わせはこちら