乳がんステージⅣのがんサバイバーです。
「影響力」と「営業力」
を掛け合わせたセルフブランディングと
「お問い合わせが入ってくる仕組み作り」
をお伝えすることで女性の自立支援を応援しています。
 
 

  始めから上手くいかそうとしない

 

何かを始めようとするとき、

   

「失敗したらどうしよう」

「上手くいかないかもしれない」

  

と不安になることないですか?

   

 

どうなるかわからないことって

チャレンジするのが怖いんですよね。

 

     

でも、ビジネスでもなんでも、

始めから上手くいくことなんてそうそうありません。

 

 

「千三(せんみつ)」という言葉を知っていますか?

 

 

マーケティングの領域においては

「1000件のうち3件の確率」

つまり反応率が0.3%程度という意味で使われています。

 

 

要は、成功するには失敗がつきものなんです。

 

 

だから、

「失敗しても大丈夫!」

というぐらいの気持ちで、

どんどんチャレンジしていきたいですね。

 

 

 

===============================

◇本気で変わりたい!動き出したい!

という人を応援しています。

気になる方はお気軽にメッセージしてくださいね。

ウーマンSDGs協議会

https://www.facebook.com/JosiRichKudouSaori/

日本女性支援プロジェクト 

https://www.facebook.com/womanjapan/

===============================