乳がんステージⅣのがんサバイバーです。
「影響力」と「営業力」
を掛け合わせたセルフブランディングと
「お問い合わせが入ってくる仕組み作り」
をお伝えすることで女性の自立支援を応援しています。

 

 

 

  子どもでも出来るから大人も出来る!

 

受験って、

自分の学力があって、

志望校があって、

そこに行くためにどうするか?

を考えますよね。

 

 

塾にいったり、

1日8時間勉強したり。

 

 

ゴールは「志望校合格」なので、

集中して一生懸命頑張ります。

 

 

早い子は小学生のうちから始めます。

つまり子どもでも出来るわけなんですよね。

 

 

ビジネスも実は一緒。

 

 

理想月収・理想ライフスタイルに向かって、

今の自分の立ち位置からどうやったらそこにいけるのか。

 

 

自分に何が足りなくて、
何をしたらいいのか。

 

 

 

ゴールを決めて、逆算して考えて行動するのが大事ですね。

 

 

===============================

◇本気で変わりたい!動き出したい!

という人を応援しています。

気になる方はお気軽にメッセージしてくださいね。

ウーマンSDGs協議会

https://www.facebook.com/JosiRichKudouSaori/

日本女性支援プロジェクト 

https://www.facebook.com/womanjapan/

===============================