こんにちは。
少しタイトルを変更した

髙嶋ひさよです(;´∀`)

 

 

 

  ただ休んでたわけじゃない!

 

 

こんにちは。

 

 

ブログを長らくお休みしている間に、

実は

 

 

マヤ暦を

習得してきました!!!

 

 

 

そもそも私は目に見えるものが全て!

占いなんて信じない!

スピリチュアル?は???

って言ってしまうぐらい

超現実派人間だったのですが、

なぜかあれよあれよとマヤ暦の世界に

足を踏み入れてしまいました。

 

 

 

マヤ暦ってね、古代マヤ文明の頃からある暦を

使って見ていくんだけど、

 

 

 

人生どう転んでも幸せにしかならない

 

 

 

と言う前提のもとで自分の運命宿命が分かるように

なってるんです。

 

 

 

素敵でしょ?!

 

 

 

私もビジネスをしていく上で、

自分でそういうの見れたらな・・・って

思ってたので、

自分で見れるようになった今、

「なるほどな~」って納得することばかり。

 

 

 

自分のことはもちろん、

夫婦関係、

子供との関係、

職場の人間関係など、

「人」がいれば必ずしも生じる関係性を

マヤ暦から読み解くことが出来る!

 

 

そうすると無駄に悩まない!

だって、運命宿命・使命だから。

 

 

 

ほんとこれが出来るようになって、

私が一番嬉しいので、

この喜びを多くの人に純粋に伝えたい。

 

 

 

ということで、サービスとして提供することにしました!

 

 

 

 

詳細は別記事にてご案内しますね。

お楽しみに(^^♪

 

 

 

=====================================

Twitter:

https://twitter.com/Mafia_hisayo

高嶋ひさよ公式ライン:

https://lin.ee/FJhuEP

サービス一覧:

https://ws.formzu.net/fgen/S511900490/
HappyMom+出店者登録はこちら:

 

 

HappyMom+最新イベント情報はこちら:

 

 

====================================