おはようございます。

高嶋ひさよです。

 

 

 

  近況報告

 

先月末病院での治療を

やりたくないと言ってきたのですが、

事はスムーズに進まず、

次は肝臓にも影があるのが分かりました。 

 

 

 

それは癌細胞かわからないそうなんですが、

想像を超えてかなりレベルの高い人生を

生きてるなと感じています。

 

 

そういう人生を生きる価値が私にはある。

それを乗り越えられるだけの力を私は持っている。

 

 

どんな自分も全て肯定。

自分をいたわり、

自分を慰め、

自分を褒める。

 

 

 

そして、病気とも他人とも過去の自分とも闘わない。

ただ、今感じていることを感じたままに生きる。

それを毎日やっています。

 

 

 

そうしてると、

「生きる」ってもっとシンプルでいいんだ。

ということがどんどん体感としてわかってきました。 

 

 

 

 

それが分かってからは本当に気持ちがは晴々していて、

生きていることがとても嬉しいです。

 

 

 

あなたは生きることに喜びを感じていますか??