開業準備中です。。。。
と言っていますが、気持ちだけ😓
今の所はね。。。

開業しようとしているお部屋、今月いっぱいで空きとなるので、5月に入ったらですかね。

去年は私が通っていたサロンの先生に紹介していただき、スクールに通い始めました。

今年初めに試験をパスし、AEA認定をいただきました👏

でもこういうことより、経験を積んだ方が確実。。。
私は自信ないのがにじみ出るタイプで。
どーしよーー。の嵐。ははは。。。

開業には思い切りも必要だと、背中押してくださる先生方にはいつも情けないことばっか言って。

でも、段々と、より多くの方々を美しくして行きたいなーって思えるようになってきました。

で、開業に狙っていたお部屋が空いたらって、様子見ていたら、空きますって😳
びっくりしたけど、神様が、今ですよ❤と言ってくれてるのかなとか、思いました🌟
お世話になった方々に、感謝をするのも含め、
先ずは開業します!!!

と。皆様にも誓います🌟