今すごい種類のサプリメントがありますね!!

皆さん何か使っていますか?

一度気になると、あれもこれも必要な感じになっちゃってガーン
どんだけ飲むんだーガーンみたいになりませんか!?

私も、ビタミン類色々、プラセンタ、コラーゲン、カルシウムに鉄分、などなど。。。
飲んだら喉に詰まるほど、の時もあったんだよねガーン

けど実は基本めんどくさがりなので、忘れると、しばらく飲まなくてガーン

最後まで終わり切らないのもありましたべーっだ!

最近スクールの先生や仲間と盛り上がったのは、プラセンタとビタミンB群でした。

なるほど~

なんだかんだ、今愛飲しているのは 馬プラセンタ&みどりむしですニコニコグッド!

みどりむしって、生きていく為の栄養素がほとんど入っているとかニコニコ

何が効いているのか、ちょっと不明ですがガーン
手のカサカサ感がないですねグッド!

まあ、お肌の為だけでなく、そろそろ軟骨にいいとかいうサプリメントも必要じゃない?と思わずにいられない身体となりましたがショック! いや、ホントに…