私、頭痛持ちですしょぼん
ホントに昔から。

ここぞって時に、ずんずんしちゃってショック!ダウン

偏頭痛かなみたいに思って医者もかかったし、ひど過ぎて緊急医に行ったことま。
検査してもなんでもなくて、一安心するけど、また痛いときは痛いししょぼん

痛すぎて吐くこともあります。
周りが見たら、大丈夫かよ?あせるな事態ですよガーン

今朝テレビで観たけど、やっぱり私の場合は緊張型頭痛ってのかな。
ここぞって時のストレスが緊張型頭痛になってる、とか。
そーだー。
けど気にしいのこの性格では、半永久的に付き合っていくのかなしょぼんしょぼんしょぼん

サロン開業したら緊張の日々だろうに。毎日吐くほどきつかったら、やだなあダウンダウンダウン
なんかいい対処方法ないですかね?

結構悩みしょぼん