幼稚園行くようになって、自分の時間出来たんだから、どんどん準備したり、練習しなきゃってとこなんですがあせる

ずっと後回しにしていた、娘たちの写真、アルバム整理を先ずやっちゃいたくてガーン
今やらなかったら、永遠にやらなそうな感じだったし。
全て合わせて、なんと延べ27年分も整理しなくてはならない事態になってました。

入園式翌日から地道な作業してますニコニコ
じっとして、身体はカチコチあせる

なんか嫌気がさす時もあるガーン

さすがに、何の時の写真かわからないのもあってさ。
でも今やらなかったらホントにまずいからあせるあせる
って乗り越え乗り越え頑張ってんだグー

世のお母さん、お父さん、ちゃんと整理しているのかなアップ