あー1週間の仕事が終わったー

昨夜も行ったけど
今夜も庄内川へ行きますかー😁

少し雨をが降ってくれるのを期待してたけどねー

現場到着

今日は1投目から1番期待の持てるポイントの岸ギワ下流へキャスト❗

風に流され護岸に着陸😅

ワンキャスチャレンジ❗終了😂

昨夜は活性が高かったので

今日はオリザラ縛り

ロングキャスト

着水

ウォーキングドッグの移動幅を少なく
なるべく長くその場にとどまるアクション

バコン💥と派手目にバイト

まあまあの重量感⤴️⤴️

寄せて来てライト💡点灯

シルエットが・・・

くねくねしてるし・・・😅



オリザラ縛りの予定でしたが、バイトがないのでサカマタ8インチに変更

水面スローリトリーブ

バコン💥

クイクイ スーっとラインが走って

合わせようとしたら

放しちゃいました😭

残念ながらバスの顔は見れませんでした。


明日は五三川か琵琶湖か庄内川か❓
太郎のリクエストで決まります😁


伊勢湾でジギングするなら
ルアー釣りに精通した
愉快な船長のシーブルーがオススメです😁
初心者からベテランアングラーまで
楽しい釣りが出来ますよー👍



魚釣りのお話ししませんかー
釣り好きの方ご来店お待ちしてます😄

床屋の店長が作るハンドメイドルアー