9月23日
仕事が終わってからプチ庄内川へ
最近はタカミヤファルケンよりもバブルバック推し😁
水絡みが良く超デッドスローがデカイバスに良く効くみたい😍あとファルケンよりもミスバイトが少ない⤴️
バブルバックですがフロントフックをサイズアップ⤴️KEN CLAWの1番に変えて使ってます👍
フッキングが良くなります❗(あくまで主観です)😁

ポイント到着
キャストを繰り返し㊙️ポイントに
前回の57cmが釣れたピン📍ポイント

キャスト着水
波紋が消えるまで待つ❗
(昔からのルアーマンなので❓)

超デッドスローで巻いて来ると

バコン💥


46cm  1710g
のグッドコンディション
明日も仕事なので1匹で満足🈵😃✨終了


9月27日庄内川
仕事が終わってから庄内川へ
前々回も前回も釣れたピン📍ポイント
フルキャストしてピン📍ポイントの真上に着水
波紋が消えるまでー

待たずして

バコン💥着水落ちパク😍⤴️⤴️

遠巻きながらド派手バイト
ロッドに重みを感じてから
鬼👹合わせ❗
ハーモニカ食い

今年、庄内川の50アップ5本目と言いたいところですが、49cm😁
2キロアップのグッドコンディション⤴️

後はクレイジークローラーでデカそうなヤツのミスバイト💥
クレイジークローラーはフッキング率が低いです😭


9月29日庄内川
モーニングゲーム

いつものピン📍ポイントは不発でしたが
少し離れたポイントで
フルキャスト ドシャローを丁寧に攻めると

バコン💥

このバスメチャメチャ元気で良く暴れてくれました🎣
昨日買ってきたバブルバックのギルカラー
入魂出来ました👍1匹目が50アップの2キロアップは縁起が良いなー
今年庄内川で5本目の50アップ
5本とも全て2キロアップ⤴️
本当に庄内川バスは良型そろい❗



いつもやるけどなかなか出てくれないポイントで出てくれました⤴️




ナマズさんは72cm






最近、五三川が遠いです😅


釣り好きの方ご来店お待ちしてます😄

#フェードカット#スキンフェード#バーバースタイル#濡れパンチはおまかせ下さい✂️💈

釣具屋ではありません❗
バーバーショップカシマは床屋✂️💈です😁