昨日は庄内川でバス釣りしてきました🎣

釣りに行く前から、前日の雨の影響で釣れないだろうから言い訳を沢山用意😆
増水・土茶濁り・水温低下・気温低下・爆風・モチベーションの低下・などなど
最初からボーズの予定
こんな川の状態では釣れない❗を検証するための釣行でしたが・・・
釣れちゃいました🤪まぐれです🎯😅

好調のバブルバックを引き倒すもノーバイトでしたが、ギルフラットのデッドスローボトムノックに"コン💥"最初鯉がラインに当たっのかなー❓でしたが、ラインがスーッと走ったので
バスだー♥️まさか今日の川の状態で釣れると思ってなかったので嬉しい1匹⤴️⤴️

2月12日14日と続けてナイト
連夜の全集中水面斬り⚔️で
グッドコンディションバスゲット😉👍✨
バブルバック チャート
バブルバック ゴーストナイトウォーカー


2月のトップは超嬉しい🎵😍🎵

2月8日
今年の初バス



2月に入って4釣行連続で45アップは出来すぎ⤴️⤴️😅

釣り好きの方ご来店お待ちしてます😄

#フェードカット#スキンフェード#バーバースタイル#濡れパンはおまかせ下さい✂️💈

バーバーショップカシマは床屋✂️💈です😁