MonoEye 小夏さん (2014/05/04) 4/4 | くらぶろぐコンパニオン

くらぶろぐコンパニオン

 
イベントコンパニオン・レースクイーン・撮影会モデルなど、美女の写真を貼り貼りしながら余計なひと言を書いてるブログ
 
 

モノアイ撮影会 (2014/05/04) 4/4
小夏さん






小夏さんの5/4撮影会の写真です。
5/4って随分前じゃないかと気付いたアナタは大変スルドイですね。

いや、こんなに遅くなったのにはそれほど深いわけでもない理由があるんですよ。
別に深くもないですのでサラッと先に進んじゃいますね。
























トリにしようと思って残しておいた網タイ美脚ですので出しておきたくて。

神様ほとけ様小夏様ということで、どうしても記事が書けなくなった時のために下書きのまま保存していたのですが、とりあえずそんなに困ることもなかったようでして。

ただ一か月半もの間、保存記事があるという絶大な安心感が余裕を与えてくれてました。
その割にはブログを書いてない日が結構あるのですが。

つまり言い訳しとらんと出すなら早よ出せやということですね。
次の撮影会があるみたいなので、ケツに火が点いて慌てて出したなんてもう言えないし…

というワケで5/4の写真はこれで締めとさせて頂きます。
小夏さん本当にお疲れさま~



アメーバ小夏さん