撮影までの空き時間
今朝方の怖い夢、書きます
読みたくない方はこのへんまでで、、、




夢の中の設定で、私は運搬メインの船員
目的地で荷おろしをしたら、
スタッフに、じゃあ目の下に入れて運んでもらったチップを取り出すぞー
と言われ、目回りに打たれていたネジを開け始める
ところがいくつかめを開けた時に
パンッと何も見えなくなった
気がついたら病院へ
医師が もう一生見えません
と。

夢の中でジタバタはせず不思議と冷静だったんだけど
ハッと目が覚めたとき目を開けるのが少し怖かったですね

幼稚園の頃からかコンタクトレンズをしている私
超がつく近視
目は弱いほうですし、気にかけてはいるのですが、、、
寝る前に怖いニュース読んでから寝たからかなー

あー怖い夢だった
妙にリアルで

夢の中の私、坊主に近い短髪でカリッとした筋肉質で荷捌きも鮮やかだったなーw

非現実な夢なのに妙にリアル

久々に見た夢がこんなんでガッカリ

怖い夢だったからブログで。
怖い夢って話すといいらしいもんね

すんません、お付き合いさせました
撮影終わったら眼科行ってみるくかなー