$ヘアメイク双木昭夫の楽しい毎日
この雑誌のレギュラーヘアメイクを創刊から
ずーとしています。
あまり、わたしっぽく無いのですが、
ある意味行き過ぎてて非常に楽しい撮影です、

今日も行って来ました、ファッションページ6カット。




$ヘアメイク双木昭夫の楽しい毎日

ワンピースのコスプレ
今日送られて来ました、AKBでもこういう特殊な撮影だと
わたくしも呼んでいたたけるようで、
タカミナさんはとても感じが良く人気が出るのがわかりります。

$ヘアメイク双木昭夫の楽しい毎日

ウィッグなかなか良い色が無く自分で染めました。
こういう作り込みはKERAのヘアメイクとして、
プライドにかけて失敗できません。

押忍。