美しいヨガを作るプロジェクト① | kurarayogaのブログ

kurarayogaのブログ

昨日よりも今日、今日よりも明日 お一人お一人が美人に輝く。ヨガ講師養成スクール・少人数制,会員制ヨガスタジオです。楽しくヨガを続けるうちに痛みや不調、気になるところをスッキリ改善、続けるほど健康と美を手に入れ、いつも幸せな心になるヨガ
25歳で開店しました。

小倉北区京町のヨガスタジオ、SPA Il SoleのKURARAです♪

朝、スタジオでモップをかけながら「やってみよう!」と決心したプロジェクト(笑)、思いの他すごく反響あり、早速次の日からたくさんの方にご協力いただける運びとなりました。ありがとうございます!

(2月26日Facebook記事より)


快適にポーズが行えてバランスも安定して深い呼吸ができる姿勢=体や心に働きかけるフォーム、美しい姿勢。

ということで、
「美しいヨガを作るプロジェクト」
作ります!

チームとしてご協力いただける方、様々な分野の専門の知識をいただける方々を募集します。
衣装チーム、デザイン、映像、メイク、場所の提供、
世界各国のジャンルのダンス講師の先生、トレーニング、バレエ、音楽、バレリーナさん、ヨギー、
東洋医学、西洋医学などなど
各分野の専門家の方々

アートとして、映像として、面白いものを。そしてヨガの心身に働きかけるメリットはそのままに追求。健康と幸せとワクワク感や良い刺激がたくさんの人に伝わるように。
関わってみたい!という方、ご協力応援いただける方、専門性によって今までにない新しいものを作りたい方、ご興味のある方、
出会いを楽しみに、ご連絡お待ちしております!

時間のある限り、楽しくとことん進めていきます!幅広い活動になればと思います。

その一連の流れの動画、まだSNSではアップしたことなく、 ちょうどそれを直接見て1年以上前から後押ししてくださっていた方々のおかげで、今朝やっとこの思い付きに至り、感謝します。

去年よりもレベルアップしてます☆

あとは他分野の要素を融合して形にします!完璧に作り込みましょう♪♪