いつもインストラクター養成をやっていたい理由♪ | kurarayogaのブログ

kurarayogaのブログ

昨日よりも今日、今日よりも明日 お一人お一人が美人に輝く。ヨガ講師養成スクール・少人数制,会員制ヨガスタジオです。楽しくヨガを続けるうちに痛みや不調、気になるところをスッキリ改善、続けるほど健康と美を手に入れ、いつも幸せな心になるヨガ
25歳で開店しました。

こんにちは!
北九州市小倉北区京町のヨガインストラクター養成スクール〈スパ イルソーレ〉、ヨガインストラクターのKURARAです。

普通、養成講座って年に2〜3回なのですが、私のサロンは常に養成スクールをやっている変わったお店。

決して効率よいやり方とはいえないけれど、どうして常にやっていたいのか、今日はその理由を書きました♪(普段の70分レッスンも楽しいけれど感覚が全然違います!)

直感で箇条書き。

私のいつもインストラクター養成をやっていたい理由は♪

ヨガをやっている人達といつも関わっていたい

細かく解説するのが楽しい

みんながなるほど!と気付きがあったり分かった時の爽快感

ご飯食べるのも忘れるくらい、6時間でも8時間でも集中可能、喋るの苦手な私が全力投球で解説できる(普段の5倍速。密度が濃い)
多分脳内麻薬出てます♪

心から楽しい!と思えるテンション上がる時間
でもあり、
みんなと居ても瞑想できる、とても穏やかな時間!
でもあります。
(大抵、ランニングしたり本読んだり、1人でないとなかなか瞑想できないですよね、)

上記のような理由です♪

すべては私とみんなの爽快感!

皆さんもお昼休憩忘れちゃうくらい楽しくて集中できるんです♪

だから、もっとたくさんの方と楽しい時を共有したいと思っています。

お伝えしたいことだらけなので、300時間、500時間やったとしても私はまだまだ足りません♪

秋から数百時間コース、もうすぐ作ります!
それまでは、9月30日までに開始された方限定  今の60時間コースで今の価格で120時間でも200時間でもずっと受講可能♪大人気のコースです☆

国内では2箇所。単位制養成スクール。

楽しみにお待ちしてます!

{27DAE709-6D41-4580-8F69-6902CEF7CBCC}

{598768A9-5765-4D45-AEDF-1DAE2FDD7937}

福岡県北九州市小倉北区京町4ー5ー27ー1階(小倉駅徒歩5分)
SPA IL Sole(ヨガサロン・ヨガ講師養成スクール スパ イルソーレ)

スパ イルソーレは、昨日よりも今日、今日よりも明日   強く  輝く  をテーマにした少人数ヨガスタジオ、ヨガ講師養成スクールです。楽しくヨガを続けるうちに痛みや不調、気になるところをスッキリ改善、続けるほど健康に美しく、いつも幸せな心になるヨガ☆

まずはメールフォームからお申し込みください