{248C8B84-3908-4817-B125-D69221877465:01}

今日は恵比寿のですが日仏会館にて
知る人ぞ知る、
わらの宿の船越康弘さんの講演会。
3時間休憩なし、
というぶっ通しの講演会でしたが、
娘ちゃん!!
一度もぐずったり泣いたりすることなく、
本当に良い子でしたラブラブ!
もちろんお話ししたり、時々笑ったり、
おもちゃの音を立てたりしてましたがにひひ
目立って騒ぐことなく、
あばれることなく、
彼女も講演を聴いてるかのように
時々相づちを打って楽しんでいましたニコニコ
そして私は講演会を
じっくり聴くことが出来て、
とっても有意義で楽しい時間を
過ごすことが出来ました音譜
参加者のみんなから
良い子だったねーー
と褒められ、頭を撫でられ、
ママはとっても嬉しかったですニコニコ


{A34A0DCB-BFDF-4237-809E-38D92FD27B8D:01}

娘っこー!近すぎーにひひ

さて、講演会は食の話かと思いきや、
食の話はほとんどなくにひひ
でも楽しすぎて楽しすぎて
ワクワクがフツフツと湧き出てきて、
とっても幸せな時間でしたラブラブ!
赤ちゃん連れどころか
子供連れの方ゼロでしたがあせる
来て良かったです!
そして赤ちゃんオッケーの許可を快くしてくださった
開催者の方、船越先生に感謝です。
そしてそして、
娘ちゃん、本当にありがとうラブラブラブラブ
あなたからはいつも思いやりを感じていますクローバー
いろいろ助けられ、癒されてます虹
本当にありがとうねラブラブラブラブ

{3C2347C8-0907-4BB6-B6D6-7B888B61C9E4:01}

帰りは雨だったので、
初のビニールカバーを装着!
・・・と思いながら
初めてのことに手こずっていたら
通りすがりの講演会の参加者の方たちが
ぜーんぶやってくださいましたべーっだ!音譜
ありがとうございますラブラブ
さすが船越さんのファンの方々!
皆さま愛にあふれていますラブラブラブラブ


{D0E61679-6BB0-4D0F-AEF3-0327F9D75C4D:01}


そうだよね、我慢してたよねあせる
帰りのベビーカーの中で爆睡にひひ
どうもありがとうねラブラブラブラブ