いよいよ本日です! | 暮らしに虹をかける会

暮らしに虹をかける会

暮らしに虹をかける会(No more 社会毒!!)のブログです


おはようございますあひる

暮らしに虹をかける会 代表まつばらです。


いよいよ本日です!

当日券3000円であるのですが

受付にて


"blog見ました(*^^*)(笑顔~
音符)"

で、前売り2500円となります笑
(以外と笑顔、ポイントです)

以下講演会紹介文


9月5日(土) 宇多川久美子先生講演会
 

 今回お招きしています宇多川久美子先生は
 実際にご自身が17錠のお薬を断薬されており
 現在「薬を飲まない薬剤師」として活動されています。

 そんな宇多川久美子先生が
 自らの経験と豊富な知識を活かし、
 "私と同じ間違いをしてほしくない!"
 "私にもできたこと。きっとあなたにもできる!"
 そんな思いで伝えて下さる"おクスリの話"です。

 ご自身やご家族の"健康"にご興味ある方、
 今より1ランク上の健康と美を追求されたい方。
 そして今現在"お薬"を飲まれている方は特に必聴で 
 これからの暮らしが変わるきっかけとなること間違いなし星

 自分はクスリのこと知っているけれど
 なかなか家族の理解が・・・という方には

 ご家族に理解していただくよい機会になればと思います!

 一人でも多くの方にこの再発見の機会が訪れますよう
 ご家族やご友人と共に来場してただけると幸いですキラキラ*



本日午後からのご予定が

急なキャンセルなどで空いておられましたら

是非、どうぞ(*^-^*)


日時----2015年9月5日 土 曜日 13時開場、13時半開演、16時終了

場所---北九州市 黒崎COMシティー7F こどもの館 





参加費---受付にて"blog見ました(*^^*)(笑顔~
音符)"で前売り2500円
(何度も言いますが笑顔は重要
笑)



それでは現地にてお待ちしております!!



本日、活動予定は割愛で