整理収納アドバイザー
ルームスタイリストプロ
住宅収納スペシャリスト
大熊千賀です。

 



嬉しい~
大阪の整理収納アドバイザー
高尾広美さんが
「笑顔で片づく整理術」の本や記念講演の感想を
そして、「笑顔収納®」についても書いてくださいました♡

 

表現力豊かに書いてくださっていますよ~


↓↓↓
 

本を通して、大熊先生が笑顔で

整理収納サポートに伺っている様子が想像でき、

 

整理収納アドバイザーの大熊先生はもちろん

お客様の笑顔も伝わってくる照れ

 

 

 

整理収納アドバイザーの大先輩として

3人のお子さんを育てたママとして

妻であり母であり、1人の大人の女性として

尊敬できる部分がた~くさんある方だわ!

 

一緒にお片付けしてみましょう!

レッツラGO!とは言わんが笑い泣き

 

 

ZOOMの講座中に片付けて

それを数人のグループでシェアする

 

その時、一緒になったグループの方が

 

こんな機会がないとなかなか片付けられなかった!

すごく良いチャンスだったわ~

 

そうおっしゃっていたのが

すごく印象的でした照れ

 

 

 

頑張って泣きながら捨てる事が片付けではなく

イライラして怒りながらするのが片付けでもなく

 

 

 

3日坊主OKよ~!

そう笑顔で言ってくれる大熊先生

 

 

 

人にもモノにも優しい片付け

まさに【笑顔収納】だわ

 

 

 

私も笑いのあるお片付け

整理収納アドバイザーとしてレッツラGO!

 

嬉しいメッセージをブログに書いてくださって
心から感謝です♡

ありがとうございました。

 

ただ今
Lineにご登録いただきますと
キッチン整理収納のポイント30枚PDF
をプレゼントしています。
ぜひご登録を♪
 

登録後にアメブロ見ました!

ってコメントくださいね~

↓↓↓

 

 

💫ルームスタイリスト認定後講座

 ⇒自分の「好き」を見るけて心地いいお部屋にするための講座

 

【ルームスタイリスト1級認定講座】

  2023年4月16日㈰ 麹町

 

【ルームスタイリスト・プロ認定講座】

  未定

 

 【ルームスタイリスト2級認定講座】

 5月予定



💫整理収納アドバイザー認定講座

 ⇒自分で学んで資格を取って片付ける♪

  準備中

 

 

 

 

💫住宅収納スペシャリスト認定講座

 ⇒新築、リフォーム時に心地よい住まいになる収納提案ができる

 準備中