整理収納アドバイザー
ルームスタイリスト
住宅収納スペシャリスト
大熊千賀です。

 

夢がひとつ叶いました!
夢は持たないと叶いません。
自分一人で叶えようと思うと時間がかかります。

夢を語ると、手伝ってくれる人とご縁ができます。

今回はその証明にもなりました。

私が整理収納で活動しているミッションは
「自分から家族の笑顔、その笑顔が連鎖して世界中にひろがること」

 

だから、海外でも「笑顔収納」を伝えたい!
と思っていました。

今回、お声がけくださったのが

㈱エンジョイアカデミー・ジャパンの取締役ホープのぞみさんでした。⇒🌟
夢の一歩を叶えてくださいました。

「笑顔収納!海外進出」です。


シンガポールに駐在していらっしゃる奥様方。
「引っ越ししてきました!」
「8月に帰国します!」
「7年いるので、そろそろだと思います!」

 

【引っ越しが楽にできる整理術】を伝えました。
合わせて、自分も子供も片付けができる仕組みづくりです。

 

 


素敵な方お集まりくださいました。

みなさま恒例の
「OKポーズ」をしてくださいました💞

この笑顔の連鎖を広めたいのです。



お越しくださった皆様ありがとうございます。
お子様連れで大変だったと思います。

嬉しいご感想をいただきましたので
次回にお知らせしたいと思います。

「笑顔収納」に触れると”笑顔”になります(^^♪
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

2023年前半はあまり講座ができませんでした。
たくさんのお問い合わせありがとうございました。
後半はしっかりやりますね。
 

💫整理収納アドバイザー2級講座

 ⇒8/24㈭ オンライン

 ⇒9/1㈮ オンライン

 

💫住宅収納スペシャリスト講座

 ⇒ 9/21㈭

 

💫ルームスタイリスト認定後講座

 自分の「好き」を見つけて

 心地いいお部屋にするための講座

 

【ルームスタイリスト2級認定講座】

 ⇒ 9/7㈭ 恵比寿カルフール

 ⇒9/20㈬ オンライン

 

【ルームスタイリスト1級認定講座】

 ⇒ 10/5㈭ 恵比寿カルフール

 ⇒11/7㈫ オンライン

 

【ルームスタイリスト・プロ講座】

 ⇒12/21㈭ 恵比寿カルフール

💫
【整理収納アドバイザー向け本気講座】
  ⇒11/18㈯~ オンラインでスタート