第2回倉敷手づくり市 開催まであと2週間をきりました。

ブース数も最終的に100店舗を超え、前回の50数ブースの倍に近い数となりました。

ものすごく賑やかな市となるでしょう。。


そして、ボランティアで搬入・搬出や広報を助けてくださると
声を上げて下さる方も多く、感謝感激です。


もちろん、不安な点も幾つか指摘されております。

会場へのアクセスや駐車場に関する大事なことはなるべくブログとHPでお伝えさせて頂きたいと思います。

ツイッター、フェイスブックとも連携させておりますので
もしそちらの方が見やすい方はぜひぜひ「フォロー」や「いいね」 をお願い致します。

どうぞ、宜しくお願い致します。


倉敷手づくり市
HP URL:http://kurashikitezukurii.wix.com/kurashikitedukuri

BLOG :http://ameblo.jp/kurashiki-tezukuri-ichi/


Twitter ID:kurashikiteichi
Facebook page:https://www.facebook.com/kurashikitezukuriichi