第2回倉敷手づくり市 終了致しました。

出店者様、お客様の双方から暖かい励ましを頂きながら
両日を無事に終えることが出来ました。

良かった点・悪かった点どちらも沢山ありましたが、
つらつらと書き連ねるよりも次回以降の運営に活かして、
皆様への御礼とさせて頂きたいと思います。

お客様、
出店者様、
搬入・搬出時に多大なご支援頂きましたボランティアの方々、
仕事の枠を超えサポートしてくださったガードマンの方、
後援・広報に多大な尽力を賜りました倉敷市・各種メディアの方、
など現しきれない沢山の方々のお陰です。
本当にありがとうございました。

また次回、どうぞ宜しくお願い致します。

倉敷手づくり市実行委員会 一同