お待たせ致しました。

2015年 6月5日より 第3回倉敷手づくり市 の募集要項・出店申込書の公開、
お申し込み受付を開始致しました。

→ ホームページ 申し込みについて のページ

前回(第2回)では強風に悩まされつつも、G.W.真っ最中ということもあり
予想を上回るお客様のご来場を頂きました。

そして、「次回は私も参加したい!」というありがたいお言葉を頂けた事も
大きな収穫だったように思います。

今回は、ブースサイズの変更や、テントへの重りを必須にしたこと、
開催時間や搬入時間の調整などなど色々と変更させて頂きまして、
また少し変化した市となりますが
根本のコンセプトである

「手づくりって、いいよね」
という部分に揺らぎはありません。

見て、買ってくださるお客様から
自ら手づくりを始め、
イベントに参加して発表し、
また見て、買って、、という
その流れを作ることが出来たら。

まだまだ作りかけのイベント・・といったところかもしれませんが
出店者様も、お客様にも大いに楽しんでいただける
楽しい”市”となりますように。


2015年6月5日  倉敷手づくり市実行委員会 一同