2/2の活動日は、お楽しみさま〜のニヤリ

節分節分節分

鬼さんに撒くための、どんぐりを朝からたっぷり集めて(笑)
{F3CC5C01-6BC4-44D7-91EB-F9B265864014}

本物の雰囲気を、空気感全開で出して、木の陰から登場カナヘイうさぎ

{E6D9F573-1E30-493E-862E-9348094DB5AE}

腰を抜かして、大泣きする子や、泣きながら逃げ回る子。。。大泣きうさぎ

本気で怖いものへの畏敬の念を抱く、豆まき大成功!!!変装が甘いかと、ドキドキしましたが、誰も存在に気づかずあんぐりうさぎあんぐりうさぎよかったです(笑)来年は、もっと怖い鬼がやって来ますよショックなうさぎ

鬼さんが無事に帰った後は、みんなが鬼さんに変身カナヘイきらきらカナヘイきらきら
{56731C5A-0027-4E01-97BE-E50494EDBA9D}

{560EF4A5-8E11-4798-8BBB-500C3C4298FF}

たくさん走って、ポカポカにカナヘイハートカナヘイハート

{46BD8A51-4274-46C3-903C-301ACD776A72}

家に帰りつくまで、被っている子もいましたカナヘイピスケ

クローバー来年度「森の精クラス」参加者募集中!!体験参加受付中➡️
kurashinari⭐︎gmail.com
⭐︎wo@に変えて。