ご無沙汰しすぎの霧もりねっこ霧です星
大阪北摂地域で、親子の育ちを応援ラブラブする森のようちえんをしておりますピンクハートピンクハート

書きたいドラマは毎日のようにありますがえーんアウトプット本当に追いつかずえーんえーん

いつも、霧もりねっこ霧のことを本当に心から応援してくれ、共にあろうとしてくれるお母さん達の後押しのお陰で、ひさびさだけども、堂々とゲラゲラゲラゲラアップすることに決めました!!!!

さてさて、最後の更新が1月でアセアセそこから何があったんだと思い返すと、
ガーベラ卒園キャンプ(卒園式)
ガーベラ入園式(ウエルカム野外調理)
ガーベラ遠足
ガーベラお母さん達による楽団活動音符
ガーベライベント開催
ここにないの。。。あるやんって、つっこまないでね( ;´Д`)

新年度に新しいお友達も来てくれて、長い長いGWが終わり、年号も変わり、今年度の空気馴染んできた印象ですニコニコ
少しづつ霧もりねっこ霧知ってもらう日々の発信を再開しますねラブラブ

私たちは親子での育ちをめちゃくちゃ応援していますピンクハート
お母さんと子どもはめちゃ繋がっている星
だから、大人も子どもも育ち合おうラブラブと思って開催しています。

親子で育ち合う「森の精クラス」
→親子で過ごすクラスです

幼児期の安心の土台に預かりクラス
→概ね3歳以上の預かりクラス

火を扱うクラス「火の精クラス」
→暮らしに欠かせない火を扱い火と仲良くなるクラス(月1回)

この3クラスを展開しています。
※火の精クラスのかまどのお掃除

今年度も始まってますが(笑)もりねっこよろしくお願います!!!