屋外で過ごしやすい季節になりますね!
こんにちは😃森のようちえん「もりねっこ」です。

夏休みは川へ行きました浮き輪波

これからは、遠足や運動会(のようなもの(笑))イベント出店など、お外で過ごすもの!!!!目白押しラブラブラブラブ

そんなもりねっこですが、
森の精クラス(親子クラス)
メンバー募集中です!!

あわせて、風の精クラス(預かりクラス)
も、ご興味ある方受付中です!!


森の精クラスでは、親子で育ち合うことをモットーに、親子で過ごす時間を大事にしています。

「みんなで育ち合うとはどういうことか」

一緒に森で味わいませんか?

風の精クラスは、森の中で自分たちの「どうしたい」を子ども同士で分かち合う、預かりクラスです。

ぜひ問い合わせくださいね✨
もりねっこ初の、もりねっこまつりも開催決定!!!遊びに来てください。