私たちもりねっこが、
9月5日(木)箕面キューズモール
みのマママルシェに出店しますガーベラガーベラ


日本の子育て環境をよりよくするために、地域が一体となってママを応援する新しい子育て支援のカタチをつくりたい。

必要なのは、子育てママが地域の素敵なママサポーターと繋がれる空間(じかん)をつくること。すべてはママの笑顔と子どもたちの明るい未来のために。

というコンセプトで活動されている助産師さん達が立ち上げた「みのおママの学校」
そこから生まれたみのマママルシェ。
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
2回目の出店となる今回はピンクハートドリームキャッチャーのワークショップピンクハートを開催します。
ドリームキャッチャーは子どもを悪夢から守ってくれたり、魔除けのお守りとしての意味があります。


子ども未来について考えたり語り合ったりしながら、私たちと一緒にドリームキャッチャーを作りませんか?

予約不要で、どなた様も参加していただけるワークショップ(有料)です。

みなさまお誘い合わせの上、お気軽にもりねっこブースにお立ち寄り下さいね。


9/21(土)千里北公園でもりねっこまつり開催しますイエローハートhttps://www.facebook.com/events/2263470183964453/?ti=icl
遊びに来てくださいラブラブラブラブラブラブ