こんにちは~。
イズミです。(^◇^)
昨日は、ブログが書けなかった~。(いつも前日に予約投稿をしています)
なぜならば、、、、夜、つわりが久しぶりに酷かった。
今日から23週です。お腹の子!そろそろ手加減しておくれ。笑
 
 
さて、昼間は元気だったのですよ。
妊娠して初めて公共交通機関バスに乗れました!感激。
久しぶり過ぎて(約4か月ぶり)料金を忘れるという。。。( ゚∀゚)
 
 
途中で休憩したのは、もちろんスタバ。
あーーーー!妊娠したのが判明した1月4日ぶりですよ!
長かった。。。。本当に長かった。。。。ここまでの道のり。
 
無料チケットがあったので、張り切ってタンブラー持参で行きました。
注文したのは、こちら。
 
{3F724798-D543-4277-A766-F6A2438C04D7}
フラペチーノって、普段は滅多に選ばないんですよ!
妊娠してからは、冷たいものの方が飲みやすくてさ。
甘いドリンクも苦手だったのに、美味しいって思うなんて。。。
本当に妊娠って不思議なことだらけ。
(早く唾液つわりも治まっておくれー。これも原因不明)
 
 
 
で、注文してから気づいたのですが
こっちにすればよかったーーーー。だって、こっちの方が高級品なんだもん。
(無料チケットはどれでも選べ↓るんですよね?) セコイ私です。笑
飲んでみたいから、今度はこれにしよー。
 
 
あー満足な時間でした。
やっぱり一人カフェっていいなー。
妊娠中にいっぱい行っておこうー。

 

 

タンブラー。

一時期集めていたんですよ。(^◇^)

(昔の方がおしゃれなタンブラーが多かったように思うのですが、気のせい?)

 

主人と付き合いだした頃に、お揃いで買ったタンブラーがこちら。

{491A2DF1-1614-42D3-9A27-C2F9FA4D207A}
お揃いだなんて、今や友達夫婦な私たちも
ラブラブな時期があったのですねー。笑
今は、ラブラブって感じではありませんが主人の優しさが身に染みています。
昨日もつわりでしんどかった私にとっても優しかったです。
ちゃらんぽらんで頼りないところもあるのですが、やっぱり主人と結婚してよかったなーと思う瞬間でした。
 
そうそう。
つわりが1番酷かった時期に、私の好きそうなものを買ってきてくれたんですよ。
 
ANA機内限定 さくらタンブラー
{D4313181-F5C1-4CE4-8288-F7D71504846F}
 
これは嬉しかったなー。
主人のお客様が飛行機に乗る機会があったそうで、
「奥さん、スタバ好きじゃなかった?買ってきてあげよか?」と聞いて下さったみたい。
お客様!ありがとうございました!妻は大変喜んでおります!
 
{095598F1-9253-46FC-AE3E-A0108F69BDFD}

ショートタイプの保冷タンブラーってもっていなかったんですよー。
外出するときは、いつもこのタンブラーにルイボスティーを入れて持ち歩きます。
近所のスーパーに行くときにでも、つわり対策になるので。
普段は水分を取らないぐらいだったのに、妊娠したら水分を取らないと吐き気が襲ってくるという。。。。これまた不思議現象。
そろそろ治まると信じて明るく生きよう。笑
 
 
昨日は母の日ギフトを見て回ろうとしたのですが、
前みたいに歩けないんですよ。
運動はキライなんですが、歩くことだけは得意だったのに!
狭い街なのに、電車も使っちゃった。
結局デパート2つ回って見つけました。
 
 
たった4時間ぐらいの外出。
疲れがつわりという形になって出たのでしょうか?
まだまだ外出には、加減が必要なのですねー。
もう安定期なのにさーーー。
グレずにがんばろー。
 
 

 

私が毎日飲んでいるルイボスティーは、これ!

もうなくなるから、注文しなきゃ!

にほんブログ村 マタニティーブログへ