イベントバナー

 






アラフォー主婦 ​izumiです!

夫と娘(4歳)の3人家族

「とにかくスッキリ暮らしたい」

断捨離、片付け、インテリア
子育て、時短、5年ぶりに働く話など


なるべく毎日更新しています
目がハート




こんばんは🌇

izumiです



さて、今日はお休み〜〜

スタースタースター




なので?朝ごはんにおねがい

フレンチトースト焼きました。






冷凍食パンがあると何かと便利ー。

フレンチトーストって冷凍食パンでも

オッケーって最近知った。↓指差し



このレシピに教えもらいました

https://cookpad.com/recipe/2129126




娘は私と同じ量をペロリ

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


もうすぐ5歳

こんなにみんな食べないよね?笑




娘は夏休み太りそう

私は痩せそう真顔笑



ところで皆さん

朝ごはんって何食べてるうさぎはてなマーク



我が家は


主食

食パン(ジャム)

食パン(マーガリン)

食パン(チーズ)

フレンチトースト

コンフレーク

お茶漬け

時々菓子パン


フルーツかヨーグルト

お弁当の残り


ジュースか牛乳かお茶



って感じ。真顔




スープや野菜があるとバランスが

取れるんだろうけど



朝からお互い(私と娘)頑張れません。笑



私はバタバタしてるから品数増やせないし

娘は朝から野菜を頑張らない。ゲッソリ




あと、朝ごはんは

娘の横に並んで一緒に食べたいんだけど、


仕事の時はそれが叶わないのが

少し罪悪感。



働く母のあるあるでしょうかはてなマーク



去年の今頃の写真が出てきてね

朝7時とかからパン持って公園行ったり

朝マック行ったりしてるのを見てさ



「あー去年は最後のべったり

(1日中一緒)だったんだー」

と思ってしまったりとガーンガーンガーン



働く母の洗礼を受け始めたのかな真顔はてなマーク




がんばる〜。泣

それではまた。



イベントバナー