イベントバナー

 





アラフォー主婦 ​izumiです!

夫と娘(4歳)の3人家族

「とにかくスッキリ暮らしたい」

断捨離、片付け、インテリア
子育て、時短、5年ぶりに働く話など


なるべく毎日更新しています
目がハート




こんばんは🌇

izumiです



さて今日はお休み

3週続けて凝視


漢方内科へ行ってきましたー。看板持ち



1週目→熱中症気味

2週目→怠さが取れきれない

3週目(今日)→喘息が少し出てる




かかりつけ医が漢方内科なんだけど

先生が話しやすい方でね指差し



いわゆる未病に対応して下さるので

とても信頼しています。



産後すぐからお世話になってるの。ニコニコ




この3週で出た漢方薬は

いつでもすぐに飲めるように



キッチンのワゴンに収納

しています。

↓↓↓にっこり





同じ夏バテでも

怠さ、頭痛、冷えなど症状によって

飲む漢方が違ってくるので指差し



体調に合わせて飲めるー。

夏バテ対策バッチリです。




特に読むことはないけど処方箋も入れてるー。凝視




 いやー、あついあつい

今年の夏は暑過ぎやしませんか泣き笑いはてなマーク



5年ぶりに働く四十路超え母

こたえるわー。驚き驚き驚き



漢方内科の先生曰く



「とにかく暑いからといって冷たいものを飲みすぎず

冷え過ぎないくらいに寝るときはクーラーしてね」



との事ですオエーびっくりマーク

皆さまもお気をつけ下さいねー!




イベントバナー

 





夏バテ対策